夜にマレーシアのトイレで遭遇した真っ黒のアイツらがホラーだった…

2019/2/24マレーシア衝撃エピソード

こんばんは、ゆうむ(@yumun216)です。

夜の真っ暗な状態って気味悪いと思ったことありませんか?

ぼくは最近はないんですが、昔はホラー系のTV番組を見た後の夜にトイレに行くときにキョロキョロしちゃってました。何か飛び出てくるんじゃないかと思って…。

今は、エグいホラー系の不気味さを見ても驚くことはないです。進撃の巨人だって大好きですし。

ですが、急に何かが飛び出てきて驚かせられることは苦手です。だって心臓に悪いじゃないですか…(笑)。

そんなぼくですが、最近マレーシアで、マジで鳥肌ものの出来事がありました。

トイレに行こうと思ったら…

その日は期末試験期間で、いつものように夜12時頃にテスト勉強が終わってから、さあ寝ようかと思って寝る前のトイレに行きました。


電気をつけて、ドアを開けて、ドアを閉め…

ようとしたそのとき……いたんです。


まるでドアの裏が自分たちの家ですよ、

と言わんとばかりに…



真っ黒がゴキブリが2匹も!!




しかも交尾中!!!



もうね、ホラーそのものでした。背中全体を虫酸が稲妻の如く駆け巡りました。

いや、あの、そういうのは一切求めていませんw
もう、眠いのに勘弁して…。

ちなみに彼らは、お尻とお尻とくっつけて行為をするんですね。一匹がもう一匹の上に乗るんじゃなくて。狭い穴ぐらの中でもできるように乗っからないのかな…?

いや、そういうのを知りたかったわけじゃないし、一生涯知りたくもなかったです…。

それ以上に、あの合体風景を見たら、マジで「うおっ…!(怖)」って声が出ます。だって、単純にデッカいゴキブリが2倍の長さになってるんですよ!!

ああもう、心の底から見たくなかった!なんかテラフォーマーズ思い出したしww

悔しいので、これを読んだみなさんも道連れです(笑)。

なお、写真を撮るまでの勇気は持ち合わせておりませんでした…。

処分もホラーもの…?

その後は、さすがにゴキ鑑賞しながら用を足す度胸も無く、洗剤でご臨終していただきました

市販されているフロアクリーナーで、ゴキ処分&床もきれいになって一石二鳥!と思いながら行為中の彼らにドバっとぶっかけました。

すぐさま逃げ出すゴキたち。

でも、2匹くっついてたわけなので、ワーっ!と一匹が走って逃げたとき、もう一匹は引きづられるという。約2秒後にあっけなく離れて、2匹とも離れた場所で静止状態。

「あれ?クリーナー効かなかったかな?」と思ったので、続けて原液をドバドバとかけましたが、全く動く気配なし。

このままじゃダメだ。


ということで、次なる武器として、食器用洗剤を持ってきました。

これをスポンジでよく泡立ててからゴキの上にボトッ…

「?!!!……バタバタバタッ…!!……」

こうかはばつぐんだ!

ひっくり返ってからすぐに動かなくなりました。


ちょっとした疑問ですが、ゴキってやられるときに絶対ひっくり返りますよね。あれってなんでなんでしょうか。自分の体の内側に入ったものを取り除こうとしてるのかな?ちょっと気になります。

ともあれ、一度交尾すると無限増殖するというゴキからの侵略は食い止めました。

アーメン。

これ以上、彼らが家に出没しないことを祈ります。

したとしても、せめて交尾中のはご勘弁ください(笑)。

さいごに

今回はホラー(?)&汚い話ですみません(笑)。

まあ、マレーシアではこんなこともありますよ、ということで!

というよりも、どこでも…かな?

▽気ままにマレーシアを発信中!フォローしてみる↓
・Instagram: yumun216
・Twitter: @yumun216

▽応援したい人はポチッ!