ブログ復旧しました!

ブログ復旧しました!

お久しぶりです。ゆうむです。この度ブログを復旧しました!

なんで復旧することに?

いや、そもそもどうして復旧が必要になったのか、ということなんですが、ぼくがブログを放置していたらいつのまにかレンタルサーバーへの支払いができていなかったみたいで、サーバーごと抹消されてしまいました。笑

全ては、ぼくの責任です。レンタル会社からはさんざんメールで連絡が来ていたのですが、それに気づかず、ついにはサーバー削除されちゃいました。。

バックアップを取っていたおかげでなんとか記事データは復元できましたが、写真は成仏されました。(南無南無…)

写真のない記事が多いのはそれが原因です。

まあ、消えてしまったものは仕方ないので、それはそれとして、写真を入れ直そうか悩んだのですが、さすがに量が多すぎて何時間、いや、何日やればいいんだ、って話になるので、そのままにしておきます。随分と殺風景なブログになってしまいますが。。苦笑

今後は

その代わりに、ブログ投稿を再開しようと思っているので、よろしくお願いします!

まずは習慣づけしたいので、テーマは特に設けずに普段生活していて考えたことにしようかなと思います。習慣にならなかったらまたブログが消えてしまうかもしれませんし。。笑

それでは、これからも気が向いたらぜひ読みに来てくださいねー!